桜守ガイド堅義理くんの趣味の日記。日本伝統の木造建築の情報も掲載していきます。

南信州の自然と風土をこよなく愛する管理人の情報発信日記です

智水仁山 秋晴れの伊那谷

(2012年11月08日 19:55 from 堅義理 )

コメント&トラックバック

ちょうどこの日、父島まで、知り合いのギタリストのライブに行ってきました。漁船で漁をしがてらですが。行きは魚が釣れなかったけど、帰りは大漁でした。
もう、伊那谷は寒くなってきたのでしょうね。父島は母島より寒かったです。旦那は、お酒を飲んでいたので、船の中でごろ寝して、風邪をひきました。おいしい日本酒、しっかり飲んでいましたよ。
ライブは楽しかったです。本当に久しぶりに、まともな演奏を聴けた感じです。ブルースでしたが。♪
母島はまだ暑くて、ティシャツ短パンで、汗をかいて鍋物を食べています。今夜は冷奴の方がいいな・・・・。

2012 年 11 月 13 日 4:07 PM from  ルウにゃん